Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

受け取りベタさんは「天使」らしいです

先週、アデコミュ・オラクルカードに参加してきました。

 

1グループ6人くらいで、セルフリーディングや互いにリーディングをし合ったのですが、私のいたグループはいろんな意味で最強で、大いに盛り上がりました(笑)

f:id:you-you-club:20181106133124j:plain

セルフリーディングでGIVING AND RECEIVINGと「GET MORE IMFOREMATION」のカードを引いたのですが、自分的には引くべくして引いたというか……「そうだよね」って納得できたカードだったんです。

 

ところがこの後、怒涛の展開が!(+_+)

 

同じグループ内で「GIVING AND RECEIVING」のカードを引いた人があと2人現れ、真ん中の写真の「FAITH」のカードを引いた人がもう1人現れ、最後にはNO NEED TO WORRYのカードを、私ともう1人が連続して引き当てwww

 

それ以外にも「SUCCESS」のカードを引き当てた人たちがいたりと、6人いて同じカードを引かなかった人はいない、という結果になりました。

(ちゃんと都度都度シャッフルしてるんですよ~^^;)

 

そんな訳でカードをめくるたび、私たちのグループは叫び声というか雄叫びをあげておりました^^;

 

アンバサダーの方が言うには、今回のグループメンバーは過去(生)に何らかの因縁というか繋がりがあったんだろう……と。

楽しいメンバーだったから、そういう風に考えるのもイイな♪(*^。^*)

 

その後、エンジェルナンバーのことを教えてもらいました。

私は自分の誕生日に関連する「68」という数字について尋ねたのですが、受け取りベタだって言われました(笑)

you-you-club.hatenadiary.jp

ブログにも書くくらい自覚してるので、「あ~~~そうですよねぇ^^;」って聞いていたのですが、更に「受け取りベタな方は天使カテゴリだったりするんですよ」とニッコリ言われ……「えっ?^^;」と、戸惑ってしまった私なのでしたwww

 

天使っていうと、おっとりしたタイプの人だって認識があるので、私みたいな喧嘩っ早い短気な人間は当てはまらないと思ってたんだけどなぁ(笑)

 

そんな訳で、天使な私です♪ヽ(^。^)ノ