Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

13の月の暦を楽しむ

昨日、新しいアデコミュ「カラフル★ライフ~13の月の手帳の使い方」の第1回目に参加してきました。

 

13の月の暦については、以前にもブログにちょっと書いてみましたが、あれからテキトーに楽しんで手帳を使っています(笑)

you-you-club.hatenadiary.jp

 

アデコミュの参加抽選に外れたら、こよみ屋さんのセミナーに参加しようと思っていたのですが、運良く当選したので、しばらくはこちらで遊びたいと思います。

違うメンバーで遊びたいなと思ったら、こよみ屋さんの方にオジャマするかもしれませんけど(笑)

 

f:id:you-you-club:20180823163303j:plain

 

今日は「魔術のカメの日」ということで、こよみ屋さん曰く「電気の魔術のカメの日ですから、活性化させるにはバッチリのタイミング」だそうです(笑)

よく分かんないけど、何かやってみよう!ということで、今日はこよみ屋さんのFacebookに初めて投稿してみたり、このブログを書いてみたり…本人的に活性化してますwww

 

ところで。

私の銀河の署名は「KIN:21 赤い銀河の竜」です……何のことか分かんないでしょ?^^;

 

昨日のアデコミュでは、これを元に「HARMONIC ARRANGEMENT」の同じ色のキンの人たちで集まっておしゃべりしたり。

はたまた「CHROMATIC ARRANGEMENT」の地球家族の人と集まっておしゃべりしたり。

 

グループ(属性)が同じということは、きっと何か似たところがあるんだろうけど、自分たちではなかなか気付かないみたいです。

他のグループの人たちを見てると「あ~何か似てる」って思うんだけどな(笑)

 

そして、このアデコミュは居心地が良いな~と、つくづく思うのでした♪(*^。^*)