Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

夢を叶える 強運ワークショップに行ってみた

昨日、イヴルルド遙華さんのワークショップに行ってきました。

 

私の友人に占い師(本業は美少年フォトグラファー)がいるのですが、まだ見てもらったことはなく、その友人に紹介してもらった占い師さんに一度だけ相談したことがあるくらいで、実は私、占いはあんましアテにしてないんです^^;←超失礼www

 

その一度だけ相談したのも「選択先はもう決めてるけど、第三者に最後の後押しをしてもらおう」って感じで、ほとんど確認しに行ったってノリだったし(笑)

 

占いって、結局は「最後に自分がどう選択するか」ってところに集約されていくので、「当たる当たらない」じゃないと思うんですよね~。

 

そんな訳で私、講師のイヴルルド遙華さんって全く存じ上げず^^;

でも、何か面白そうだな~行ってみようかな~的な直感が働き、参加してみました。

 

とてもパワフルな方だったので、やはり若干引き気味の私ではありましたが………でも、とても参考になるような話もいっぱい聞くことができました。

ちなみに、私は女王大地の人です(謎)

m.elle.co.jp

ワークショップでは、上記サイトで紹介してないマインドナンバーやエレメント、フォーチュンサイクル等について教わりました。

生年月日さえ分かれば良いので、いろいろ試してみよ~っと♪(*^。^*)

 

帰りに、物販で著書と100円おみくじを購入。

自分でも不思議なんだけど、プチ改名の本がすごく気になったので、迷わず選択。

今は、本名以外に2つの名前を余り深く考えず使ってるけど、ネット経由で仕事を受注することもたまにあるので、少し真面目に考えてみようかな~と(笑)

f:id:you-you-club:20180425232250j:plain

100円おみくじにはカードが入ってて、やっぱしハートですか、私^^;

先日のオラクルカードといい、どうもここ数年は恋愛を暗示するカードが出ているので、諦めて本腰入れるとするか、、、、、
you-you-club.hatenadiary.jp

ピンクとかハートとか、数年前には拒否反応しか出なかったのに、今では諦めて受け容れている自分を褒めたいと思います♪ヽ(^。^)ノ