Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

さて、どうなるか

今日、新しく来たBOSSと面談がありました。

 

主に、現時点で私のやってる仕事について話したんだけど、とにかく仕事量が少ないと思います~という話をしてみました。

 

現状と言いますと、社員さんに「そろそろ作業が終わりそうなんで、次の仕事をください」と、タイミングを見計らってお願いしているのですが、なかなかいただけないのです^^;

 

私も正社員時代、派遣スタッフの方と仕事をする機会があったのですが、仕事してもらうための「仕分け」や「最終チェック」に非常に時間を取られ、自分でやった方が早いんじゃ…と思うこともしばしばあったので、分からなくもないのですが。

 

でも、このままじゃ私が働いてる意味、なくね???

 

面談中、そういうニュアンスを出したつもりはないのですが、何やら私のモチベーションを心配していただいたようで、次の期(来年2月)までには「仕事が忙しくなるかもしれないけど大丈夫ですか?」と尋ねられました。

 

どこまで実現できるか分からないけど、外部から来た人間だからこそ変えられることってあるもんね。

今までが悪いって訳じゃないものの、もっと伸びしろがあるなら、どんどんシフトチェンジしていった方が面白そうだし←

 

そんな訳で、今後の私に乞うご期待???