Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

私は、愛である

ということを、なぜか今、すんなり受け容れてしまったのでした(笑)

 

「あなたは愛の人です」とか、過去幾度となく、何人ものスピ系の人に言われたような覚えがあります。

 

その度に、笑顔で「そおなんですか~?」と笑いつつ、

お前に私の何が分かる

と、心の中で怒っていたような……気がします^^;

いや。

今思うと、完全に八つ当たりなんですけどね(笑)

その節は皆さん、大変失礼いたしましたwww

 

私がこの世で一番、私自身の愛を信じてなかった

 

それは、母親から「お前は冷たい」「お前は厳しい」と言われて育ち、今も同じ言葉を投げつけられているから。

f:id:you-you-club:20190117140314j:plain

母がどんな気持ちでそんな言葉を私に言っているのか、想像しようとは思いません。

ただ、私の気持ちを曲解して受け取っているんだな~とは感じます…本当は違うかもしれないけれど、そこで傷つくのは止めようと思います。

 

私の愛は、私にしか表現できないもの。

同じように、その人の愛は、その人にしか表現できないもの。

 

f:id:you-you-club:20181021012045j:plain

気のせいかもしれないけど、この手帳を使い始めてから、ホントにいろんなことが起こるスピードが早くなってます。
自分の中で起こってることなので、外側からは全く見えないし、他人には全く理解不能だろうけど、私が納得してるからそれでいいの(笑)

 

ただ、いろんなことが楽になっていくのが嬉しくて、楽しい。

 

私の愛を、私より先に気付いてくれた人たち、本当にありがとう。

私を愛してくれて、どうもありがとう。