Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

パンとレトルトカレー持ち寄り会

今年最初のアデコミュに参加してきました。

 

先月、サムギョプサル食べ放題をやったアデコミュなのですが、今回はおすすめパンとレトルトカレーを持ち寄ることになりました。

you-you-club.hatenadiary.jp

 

小麦粉を余り摂取しなくなってから、積極的にパンやパスタを食べることがないので、今回は1年分くらいのパンを食べるつもりで行きました(笑)

f:id:you-you-club:20190124183735j:plain

この会の話をしたら、友人のお父さんがパンを焼いてくださることになって。

上の写真は、今まさにそのパンが切り分けられるところですwww

 

f:id:you-you-club:20190124183923j:plain

アデコさんの方でも、甘いパンを用意してくださってました。

……っていうか、合わせるとすんごい量じゃね?^^;

 

f:id:you-you-club:20190124185224j:plain

持ち寄ったレトルトカレー、全14種類16個(写真はまだ全部揃ってません)。

さすがに全部一度には食べ切れないので、約半分の9種類を試食しました。

 

f:id:you-you-club:20190124190739j:plain

こんな感じで盛り付け。

レトルトのご飯も用意してあって、タイカレー等の辛めのヤツに合いました♪

 

f:id:you-you-club:20190124191006j:plain

みんな揃って、いただきます♪(*^。^*)

計らずも、向こう半分は辛いのが苦手チーム、手前半分は全然平気なチーム…みたいな感じでした(笑)

 

そして、食べた中で人気投票をした結果、、、、、

 

得票数5票で「S&B 濃厚好きのごちそう 120時間熟成デミグラスの牛ほぐし肉カレー」が優勝!ヽ(^。^)ノ

www.sbfoods.co.jp

 

普段は辛いのが好きな私ですが……っていうか、だからこそデミグラスの優しい風味にホッとしたんですよね~♪

中辛だけど甘みがあるので、カレーというよりハヤシライスっぽい感じではありましたが、個人的にも購入したいと思いました。

今回、人数的にもちょうど良かったし、みんな早めに来て準備したりと、とても手際良くて楽しい会となりました!(*^。^*)


さてさて、次回はどんな企画になるでしょう???