Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

英語で手帳を書く

先日、英語で手帳を書くワークショップに行ってきました。

 

今の派遣会社が主催してるワークショップは応募しても抽選で、今年はほとんど当選しなかったので、気分的には「満を持して」って感じ(笑)

f:id:you-you-club:20181230204750j:image

講師の方の著書もいただけるので、これをテキストとしていろいろ実践してみました。

 

ざっくり言ってしまうと、確かに手帳を英語で書くのって少しハードルが低い。

使う単語も限られるから覚えるし、他の誰かに見せる訳じゃないので気楽だし、チラッと見えた時もオシャレ(笑)

 

せっかく13の月の暦手帳を使ってるので、プラスして英語で書いてみることにチャレンジしてみようと思います(*´ ³ `)ノ

 

ワークショップの後は、バイキング形式の軽食(?)が用意されていたので、みんなで群がりました(^^;f:id:you-you-club:20181230204812j:image

列に並んでたら、アデコミュでよく会うマユミさんに肩を叩かれビックリ!(゚ロ゚)

彼女も同じ派遣会社で働いてるんだって(笑)

 

そんなこんなで、てんこ盛り♥

f:id:you-you-club:20181230204826j:image

この後、オカワリもしてしまいましたwww

炭水化物がなかったからね、ついね(^^;