Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

13の月の暦

先日、アデコミュのアンバサダーの方とお話しをしていて、すっごく気になった「13の月の暦 手帳」を買ってしまいました(笑)

 

13の月の暦」の話はこれまでも何となく聞いたことあって、萬夕さんやchacoさんのイベントでもマヤ暦の話が出てたりもして、その時は「へ~~~~~」って感じだったのだけど、ここへ来て「何それ、面白いじゃん!」ってテンションになりまして^^;

 

「カラフルライフ」というアデコミュに半年間参加したのも、影響が大きかったかな。

(先日のチームラボ・ボーダレスで、活動は一応終了)

 

今年は「やったことがないことをやる」っていう、大まかな目標を立てていたのだけど、この13の月の暦にたどり着いたら「何かもういいや~」って感じになって。

後半は本当にやりたいことだけやる方向で、いろいろ取捨選択していくかもしれません。

 

そんなこんなで、私は密林でググって購入しました。

f:id:you-you-club:20180823163303j:plain

 

商品が届いてから分かったんだけど、実は直接購入ができるみたいです^^;

www.koyomiya.com

 

私は手帳の方に強く惹かれたんだけど、今年ようやく復活したダイアリーもあるので、使いやすい方をお選びください。

www.koyomiya.com

 

13の月の暦については、こよみ屋さんで勉強会が定期的に開かれてるようなので、私も折を見て参加しようと思ってます♪(*^。^*)