Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

新しいツォルキンと共に始まった私

今日から、新しいツォルキンが始まりました。

 

と言っても、私自身まだ「何のこっちゃ???」な感覚は否めないのですが、何かが始まるというのはワクワクしますね(笑)

 

ただ、この13の月の暦と関わるようになってから、自分の中のこだわりとか、しがらみとか……とにかく精神的なものの変容(こだわりやしがらみが変わったというより、それへの対し方が変わった感じ)がものすごく大きくて、心が全く付いていけてないというか^^;

 

それについては、以前の記事でも少し触れました。

you-you-club.hatenadiary.jp

 

こんなんじゃいかん!という焦る気持ちと、そういうことも含めてしっかり体験しておけ~という心の声とが同時に聞こえて、ハッキリ言ってカオスなんですよね^^;

 

だからこそ。

今日「新しいツォルキンが始まる」というのなら、コレにかこつけて新しい方へ踏み出してしまえ!考えるのは後からじゃ!……という声に従い、まず始めてみました。

 

手帳の最初の方に、目標とか、手帳を使いたいと思った動機とか、行きたい所とか、ミッションとか書くページがあるのですが、ほとんど空欄のまま書けずにいたんですね。

なので、今日思い切って埋めてみることにしました!ヽ(^。^)ノ

f:id:you-you-club:20181026165116j:plain

ホントにピンボケの写真なので、さすがに解読できる人はいないだろうと思って載せてみました(笑)

 

いや~~~昨日まで全く埋められなかった空白が、書き始めると止まらない止まらないwww

やっぱ私はこうでなくっちゃ!と思いましたさ♪(*^。^*)

 

まぁ、これからどうなるか分からないけれど、私は結局、楽しい方へ向かいたいんだってことですね!ヽ(^。^)ノ