Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

白高保護者会、発足!?

昨日は、白浜坂高校合唱同好会(以降、白高)の保護者会と称した飲み会がありました。

 

白高が何なのか…というのは、こちらをご覧ください。

ちなみに、私が卒業した学校ではありません(笑)

chorusnews.net

そんな私は去年も含め、何度か白高のステージに上がっているのでした。

 

さて。

白高は、来る9/8(土)に単独演奏会を控えております。

chorusnews.net

皆様、ぜひ足を運んであげてくださ~い!(^^)/

 

んで。

私が「チケットを白高生から買いたいけど誰にも会えない~~~!(>_<)」と呟いたことが発端で、白高生の年長者組(指揮者より年上)のメンツで飲むか!って話になり、本番前にもかかわらず集まることになったのでした^^;

(白高生から買うチケットは、ちょっと仕様が違うんです)

 

もともと「白高アダルト」とか呼んでた覚えがあるんですけど、気付いたら「保護者会」というネーミングにwww

ちなみに、先生(指揮者)は含まれないので「PTA」ではないそうな(笑)

 

そんでもってセッティングしてもらったのが、こちらのお店。

スワンレイクパブ エド 修蔵 新宿店
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-13-8 エスト新宿ビルB1
5,000円(平均)850円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

スワンって何???と思ったら、白鳥の渡来地として有名な瓢湖(ひょうこ)の傍に本店があるんだって!(゜o゜)

 

そんな訳で、お通しにご飯が出てきました(笑)←さすが新潟県???

f:id:you-you-club:20180824162416j:plain

結局、お通しでしか白米は食べなかったんだよねwww

 

そして、和牛二種の食べ比べ!ヽ(^。^)ノ

f:id:you-you-club:20180823201321j:plain

ざっくりした感想を言うと、にいがた和牛の方がサシが多く入ってる気がしました。

ただ、あがの姫牛は焼いてもやわらかかったです♪(*^。^*)

 

あとは、写真撮るの忘れてました(のどぐろとか食べたのに)。

大人の飲み会だったので、頼み方もいろいろと大人だったよ(笑)

 

そんなこんなで、次回は本番の演奏会が終わってからボチボチと企画しようか~ってことに。

大人なので、ざっくり参加者募集して日程決めて、あっという間に決行する感じ。

このユルさが楽ちんでよろし♪ヽ(^。^)ノ