Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

 

本当は一人で行くつもりだったのですが、母と母の妹である叔母の3人で、1/2に上野まで出かけてきました。

 

上野東照宮で軽くお参りをした後で、東京国立博物館へ向かいました。
f:id:you-you-club:20190103232412j:image

天気も良く、ロビー前でやってた獅子舞イベントを楽しんだら、いよいよ館内へ!(*´ ³ `)ノ

 

最初は3人で見てたんですが、途中から老女2人を置いて、私だけでざっくり回りました。

いつもならもっと早い時間帯に行くので、お目当ての等伯もじっくり観られたんですが…まぁ仕方ないよね(^^;

 

混雑の中、気になった方々がこちら。
f:id:you-you-club:20190103232427j:image

渋い色目の作品ばかりになってしまいましたが、好きなものは好きだから(笑)

 

ものすごく疲れたけど、事前に叔母からお年玉をもらってしまったので、投げ出さずに頑張りましたwww
f:id:you-you-club:20190103232520j:image

去年は美術館にほとんど行けなかったので、今年は少し機会を増やしたいと思ってますが、そうなると歌う機会が減るような気がします(^^;

仕事はともかく、好きなことに対してはそんなに器用じゃないことを自覚したので、自分のペースで「大好き♥」と向き合っていこうと思ってます。

 

そんな訳で、今年もよろしくお願い致します!( ´ ▽︎ ` )ノ