Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

しばし、ペースダウン

先週、とうとう母が完全に引っ越してきました。

高校卒業以来、久しぶりの同居です。

 

しかも、今度は母と二人っきりなので、今までにないパターンです^^;

仕方ありませんが、生活のペースが全く違うし、考え方も全く折り合わないので、この先どうなるか分かりません(笑)

 

いきなり折り合いをつけて、私が自滅するのも何なので、とにかく手探り状態です。

溜めたくもないストレスが発生する中、私にしては珍しく余り短気を起こさずに過ごせている、、、、、ハズ?^^;

 

まぁ何にせよ、自分のペースでは生きてません(笑)

 

なので、ブログはおいおい。

書きたいこととか溜まってるんだけど、気力体力を発信に向ける余裕がないので、その時が来るまで温存しておきます。

 

とりあえず、近況報告まで。