Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

オマケしてもらいました♪

今日は整体の後、明日の勤務で着る白シャツを購入するため、慌てて街へと買い物に出かける私(笑)
襟付きの白いシャツを着る勤務先なんて10年以上も経験しておりませんでしたし、体型も変わったから昔の洋服は全くないし、最近も少し体型が変わったから、去年買った洋服もちょっとヤバイ状態になってきており(汗)(汗)(汗)
とりあえず、私が着られる洋服を売ってるハズの丸井へ行ってみたのでした。 ここがダメだったら、隣の市にある伊勢丹まで足を延ばすつもりでした。
一応、何とか、私が着られるサイズが在庫にあって! ホントは別のデザインの物にしようと思ったんだけど、それは別の店から取り寄せないとダメと言われたので、すかさず「これで良いです〜っ!」と叫んだら、店員さんから「よっぽど急いでるのね〜(汗)」と笑われてしまいました☆ でも、無事に見つかったからイイんだもん♪
他に、何点かチュニックを見てたんだけど、七分袖で可愛いデザインのを店員さんが勧めてくれて、もう1つ別のチュニックと試着して比べてみた結果、それもお買い上げさせていただきました! スタンプもオマケしてもらえて、今日もラッキー♪
私は話しかけられやすい顔(雰囲気?)をしているようで、割とすぐに店員さんと打ち解けてます…今気付いたんだけど(笑)
お店に買い物へ行く場合、探すのが面倒になることが多いので、最初から店員さんに「○○みたいなのを探してるんですけど〜」って投げちゃうことが多くなりました。 もちろん、絶対に買う気がある時しかやりませんけど、これをやると店員さんの対応がとっても丁寧でいろいろ教えてくれることも多いので、いつもとっても幸せな気持ちになります♪
うん、だから、明日の販売デビューの時は、この気持ちを忘れずに頑張りたいと思いま〜す!
☆★☆本日のBGM:イーハトーブ(さねよしいさ子)☆★☆