Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

カメラが欲しい

ご無沙汰してます。

7日ぶりに、ちょこっとだけ更新します。

 

特に写真を撮るのが趣味という訳でもないんですが、やっぱり写真はカメラで撮る方が納得いくような気がします。

 

いや、気がしてるだけで、納得できる写真なんて撮れたことないんですけども^^;

 

さすがに一眼レフは持ち腐れてしまうのは分かるので、最初から狙ってません。

コンパクトデジカメで、Wi-Fiスマホと連携ができれば……まぁいいかな。

 

ホントはファインダーの方が好きだけど、最近は液晶タッチパネルで照準を合わせるのが主流だから、バッテリーのタイプと容量をどうするかで、だいたいの機種は絞れてこれそうです。

 

フォーカススピードが速いに越したことないけど、それだと上位機種になっちゃうかなぁ。

あと、メーカーによってもその辺の精度が違うみたい。

 

店頭で質問し倒して、結局は密林で買うことになりそうですが^^;