Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年06月05日のツイート

土曜日に整体へ行きそびれた!…っていう意識が強いのか、何かグッタリ&どんよりな状態です(^^;
私の場合、こういう時は、日常と少し違うことをするのが良いかな?
いや〜単に、ヒトカラへ行くことへの言い訳を並べてるだけですよ(笑)


そうそう、突然ですが。
奈良で時々オジャマしてる藝育カフェSankakuさんのマスターが、いろいろプロデュース(?)してるアーティスト歌垣さんのPVがあったので、ご紹介させていただきます♪
【歌垣 吉田智江 『ならそら』 2011.07.07 リリース】

声がメッチャ良くて、私もこんな風に歌いたいなぁと思いながら聴いておりました。 来月リリースされるアルバムは、何としても手に入れたいと思いますっ!(^^)