Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

秋をメドに考えよう

とにかく、今の派遣先は暇だ〜!(泣)
この2年間、一時的に忙しいこともあったけど、トータルして平均化すれば、暇過ぎてネットサーフィンしてる方が多い(爆)
多分、今の部署は派遣1名で良いんだと思う。 それを、休まれた場合の「保険」として2名体制にしてるだけで…しかも、一度減らしてから増員するのは難しいから、今の状態を続けてるんだと思う。
そんな訳だから、少ない仕事を2人で分け合っているけど、もうかなり限界だぁ〜(泣)
更に、派遣先の「都合」もあって、派遣契約の1ヵ月更新が1年近く続いてるので、そろそろこの不安定さ加減にも嫌気がさしてきた…って、我ながら遅過ぎるとは思うけど(笑)
そんな中、給与明細に同封されてた派遣元のスタッフ新聞に、近日中に船橋へ新拠点がオープンする予定との記事が。 今月は大宮にもできたらしいし、気付いたら少しずつ会社が大きくなってるみたい☆
それが良いのかどうかは分からないけど、船橋に拠点がオープンしたら、そこから仕事を紹介してもらえないか確認してみようかな〜と思ってます。 ま、どんな仕事があるのか分かんないけどねぇ(笑) 得意分野の販売系が多いとは思うけど、幕張辺りの企業の仕事があるなら、事務系にも期待できるかな?
とりあえず7〜8月にクビにならない限り、9月をメドに動いてみようと考えてます。 どうなるか、全く分からないけどね☆