Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日は暇です…

午後イチから、早くも作業がなくなってしまいました〜トホホ(泣)
社員さんたちの定例会議が終わるまで、恐らくずっとこのままの状態だと思うので、遠慮なく「待機」させていただいております☆ 今月半ばと10月半ばに迎えるであろう「大仕事」のために、この2名体制が敷かれているだけで、それ以外は取り立てて忙しい訳じゃないのは分かってるしね(笑)
そんな感じなので、10月開始の案件で良い条件のモノが見つかったりすると、思わず「エントリー」ボタンを押したくなる私(汗) 就活は来月入ってからじゃないと意味がないので、一応良さげな派遣会社を洗い出しておりますが☆
今の派遣会社だと有休がそのまま使えるから助かるんだけど、この何ヵ月か様子を見ても良さげな案件はないねぇ(泣) 潔く諦めて、他の派遣会社に登録に行こうと思います。
明日、母がベランダ工事のために上京してくるんですが、最近はお天気が悪いから、工事が予定通り進むかどうか…(汗) お願いしてる大工さんも次の仕事が控えてるんで、恐らく強行作業してくれるとは思いますけど(爆) 予定では、10日くらいとか言ってたかな?
母が佐賀に戻る前に、1日くらいお休み取れれば良いけどねぇ…でも多分、1番仕事がヒートアップしてる時期のような気がするぅ(泣)