Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

私って分かりやすい☆

はてなブログの更新が余りないということは、私の精神状態がある程度安定している、と見て良いでしょう(笑)
まぁ、今週は久しぶりに毎日残業だったので、書く暇がなかったというか、周囲を気にする余裕がなかったというか?(爆) 来週も少し残業がありそうなので、よほどのことがない限りは、頻繁に更新する事態にはならないと思ってます♪
さて。 例の「お隣さん」ですが、ランチに誘われたので行って来ました。
結局、入院の原因は「言わなくても分かってるでしょ?」というつもりらしく、一切触れられませんでした(笑) 私もキョーミないし…彼女に☆
ところが、彼女。 派遣先から承諾がもらえれば、1〜2ヵ月後に復帰する選択肢がある、と言うんです。(*_*)
言葉にはしなかったけど、密かに「まだ懲りてないんかい?」と思いつつ、彼女の話を聞いておりましたよ☆ 彼女は「選択肢の1つ」と言ってましたが、選択肢の1つに入れてること自体ビックリだ(汗)
余り関わりたくなかったものの、私は仕事がないようなら辞めるつもりだという話はしておきました。 今の派遣2人体制はムリがあるのは2人とも認識してるので、彼女が復帰しても同じ部署で働くことはないだろう、というニュアンスは伝わったみたいだけど☆
まぁ要するに、派遣先が彼女を同じ部署に復帰させるのであれば、私は部署異動もしくは更新しない旨を派遣元に申し入れるってことですな♪ 先のことは分からないので、あくまでも可能性の1つに過ぎませんけど☆
彼女がある種の決断をしたのなら、私も自分なりの決断をするまで♪
でも、彼女の「さすがに今回は、みんなからしばらく休めって言われたよ〜(笑)」の言葉には、やっぱりアングリするしかありませんでした…(泣)
良かったね、止めてくれる人たちがいて。(T_T)