Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

サイコパワー、復活???

土曜日、またまた6年1組の同窓会があって、今度は先生方も参加してくださったこともあり、前回とは趣が違って楽しかった〜♪
まぁ2次会のカラオケは、ある意味で「スンゴイ」状態になりましたけどね…(汗) 私は笑い過ぎて泣いてました(爆)
そんな感じで、9月からもガンバロ〜っ!…と少しだけ思いつつ、今朝も仕事場にやってまいりましたらば☆
確かに「休職」と聞いてたけど、ホントに復活するとは思わなかった…ってな訳で、6月に一度お暇した派遣スタッフの彼女が、本日からやってまいりました〜!
全然話を聞かされてなかったのと、ホントにやって来た彼女に驚いて、マジで言葉を失くしてしまった私(汗) 相変わらず「私が働くから、あなたは休みなさいよ〜」的な発言(とても善意的に取ろうと思えば、私の体調を慮ってくれてるんだと考えられるけど、私にはどうしてもそう思えないのだよ☆)をされ、何だかムカついてきた〜っ!…と思った矢先、作業中のPCがブツンとブラックアウトしちまいました(爆)
え〜んっ、久々に念力飛ばしちゃったらしい(泣)(泣)(泣) 一応、無意識に予想してたのか、直前にWordファイルをセーブしてたから良かったけど(汗)
年明けまで契約延長…とかヌルイことを考えてた私に、誰かが背中を押してくれた感じです☆ 多分、年明けまで私が持たない(笑)
ま〜焦らずに、状況を見極めて、自分なりの結論を出していくしかないよね。 他の誰でもない、私の人生だからさ♪