Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

Merry Christmas!


ちょっと気は早いのですが、同僚のコのママにクリスマスケーキを作っていただいたので、家に持ち帰って早速いただきました♪
電車で潰されないよう、霞ヶ関始発の電車を待って、しっかり座って帰りましたが、持ち歩いてるうちに斜めってくる〜!って感じであたふたしてました(汗)
上から見たら、こんな感じ!
ハーフサイズ(1500円)をお願いしたら、わざわざ一回り小さいホールにして作ってもらえました♪

わ〜いっ、ケーキ1ホール独り占めだぁ〜いっ!\(^o^)/
オマケにクリスマスクッキーを付けていただいたので、一緒に飾ってみました♪
ツリーを飾り付ける、男の子と女の子の図…って感じかな?
これをやりたくて、会社で食べずにガマンしてたんだよ〜っ(泣)
そんでもって、このクッキーが美味しいの♪(^^)
あっという間に3つとも食べてしまいました(爆)
今度、何かの機会にクッキーをお願いしちゃおうかなぁ…もちろん、自分用に(笑)

そして、切り口がこちら。
クッキーをムリやり移動して、何となくシチュエーションを変えて楽しんでみました☆
このケーキは日持ちがすると言われたんだけど、この調子だとクリスマス前になくなっちゃうかも?(爆)
多分、冷凍することはないと思われます…(汗)
さて。
その同僚・ふみちゃんですが、クリスマスイブにジャズバーでライブをやることになってて、そこにママもいらっしゃるというので、しっかりお礼&ご挨拶をしたいと思います!
って訳で、すっかりクリスマス気分到来の私だったりします♪
☆★☆本日のBGM:ガレキの楽園(新居昭乃)☆★☆