Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

色をなす☆

先日ふと思い立って、ご無沙汰していた元同僚の方にメールしてみました。 年賀状はいただいていたのですが、メールは半年ぶりくらいでしょうか(汗)
近況報告として「ピアスホール開けました〜♪」と書いたら、返事に「なに色気付いてんの〜? 何か良いことでもあった?」とありました…いや、何も良いことがなかったから、試しに開けてみたんです(汗)
でもそおか、私ってば色気付いてんのか(笑) っつぅか、世間はそんな風に見るのか(爆笑) まぁ、今まで色さえ付いてなかったんだから、これで多少は見映えが良くなるってモンだろう?(笑)
そういや、年末くらいからピンク系統の洋服を着たりして、今までの私じゃ考えられないセンスになりつつあります☆ 前から似合うのは知ってたけど、嫌いな色だっただけ。 お陰様で、少しずつ「自己タブー」を解禁できるようになりました♪
まだまだ自分の可能性が分からないから、ますます色気付いていきたいと思いますよん(笑)