Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年09月04日のツイート

土曜日のイベント対応、スタッフ総出で頑張りました! お陰様で、売上もかなり上々…ゴニョゴニョゴニョ(笑)
私はお休みに入りますけど、最終日の明日も入られる方がいらっしゃったので、心から「応援させていただきます!」と申しておきました(爆)
帰り道の途中まで一緒だったので、いろいろとお話させてもらったんですが、スタッフにはいろんな方々がいらっしゃるんだな〜と改めて実感。 でも、ちょと困ったちゃんがいるのも事実(笑) いや、何となくそうかなぁとは感じてましたが(汗)
私も困ったちゃんにならないよう、せめて笑顔だけでも提供できるように頑張りますっ! 実際、すんなり笑顔が出せない人もいらっしゃるようなので…個人的には、目からウロコ的な話だったり☆