Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

新居昭乃〜水の神殿

東京国際フォーラムのライブに行って来ました。
ここ数年は、1〜2年に1回くらいのペースでお会いしに行ってるんですが、いつもいろんなコンセプトで楽しませてもらってます♪
いつもは行列なんぞ並ばないのですが、今回は何となく欲しいなぁと思ったので、Tシャツとブレンドティ「水の神殿」を購入すべく20分ほど並んで買いました!

昭乃さんは相変わらず可愛らしくて、心がほっこり温かくなるような歌声で、またまた私をどこかに連れてってくれたようです☆
どうも昨日の整体から変だなぁと思ってたんですが、私の頭頂辺りの扉が開いてる感じがして、そのせいで異常に眠くて仕方なかったようなんだけど、今日の昭乃さんの歌声でそこが満足して閉じられていくような、そんな気分になりました(笑) 相変わらず、そういうスピリチュアルなイベントは連続発生するものらしい(汗)
今回のライブで、ずっと行方が気になってたアーティストがコーラスボーカルで参加してて、実はずっとソロで活動してたことも分かり、1人でメチャメチャ嬉しくなって泣きそうになってました(爆) 彼女…柚楽弥衣(ゆらやよい)さんは、天と地を結ぶような力強く美しい歌声の持ち主で、ある意味、私の憧れだったりもするんです。 6月にワンマンライブをやるそうなので、ぜひともその歌声を堪能したいなぁ♪
ここんとこ、いろいろラッキーが続いてるので、ホントにありがたいです!
☆★☆本日のBGM:VOICES(新居昭乃)☆★☆