Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

タイのポッキー

「鯛」のポッキーではなく、タイのおみやげのポッキーです。

出張してた上司が、こっそりお菓子コーナーにまぎれさせていました…。

 

実は私、ポッキーの中でもアーモンドポッキーが大好きだったのです。

今はほとんど食べませんので、あえて過去形で書いてます(笑)

 

でも最近のアーモンドポッキーは、私が好きだった頃の面影がなくなってるような…?

www.pocky.jp

このアーモンドクラッシュがまぶしてあるヤツは、私の中ではチョコポッキーに部類されるのですが………どうなんでしょうか^^;

 

そんな訳で、タイのアーモンドポッキーをいただきました。

f:id:you-you-club:20180419170513j:plain

すいません。

中身をみんなでシェアしていただいてから、写真を撮ろうと思いついたので、外箱のみでお送りしております…。

 

味は確かに昔懐かしアーモンドポッキーでした。

まさか、タイにこの味が残っていたなんて…!(゜o゜)

申し訳ない程度にアーモンドがまぶしてある体裁も、チープ感がにじみ出ていて郷愁を誘います←

 

ポッキーはアーモンド、チョコボールはキャラメルが好きだったので、子供の頃はちょっと変わってるね扱いされたことを思い出しました…^^;