Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

実はダイエット強化週間…

お盆の時期に働くのって、何かのんびりな感じで良いわ〜♪…と思っていたら、何とお弁当屋が軒並みお休みでした(爆) コンビニ弁当はイヤなので、仕方ないから外食だ〜!と歩いていたら、神保町までたどり着いてしまいましたさ(笑)
お店を新規開拓する元気もなかったので、以前行った「わがん」という定食屋に入り、慣れないタッチパッド画面でマゴマゴしながら食券を買い、満腹で満足しながら会社に戻りましたとさ☆
明日はSさんと一緒に、晴れてたら新規開拓、雨がヒドかったら近くの韓国YMCAで石焼ビビンバという約束をしております♪ どっちにしても、私にとっては新規のお店なので嬉しいデス!
ところで。 会社のドリンクコーナーはお土産置き場にもなっているのですが、中国と韓国の怪しげなお土産が多く、チャレンジャーな私の楽しみになってます♪
今日はティーバッグが置いてあったので早速試したら…プリッツの味??? パッケージには「○○100%」と書いてあるんだけど、ハングルだから読めません(爆)
後でSさんが教えてくれたんだけど、ドゥングレ茶と言って韓国ではポピュラーなお茶なんだそうです。 原料は、ユリ科の植物の根っこらしい☆
そういや韓国のチョコも置いてあったけど、中がヌガーっぽくて「ロッテのチョコじゃないんだ〜」と思いました。 ヌガーキャラメルも置いてあったけど(笑) この前はサーターアンダギーがあったり、お土産に関してはいろいろ楽しめますね♪