Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年05月28日のツイート

今回の奈良旅では、2つの牧場にもオジャマしました! とは言え、実際に牛さんたちに逢えた訳じゃないのですが、当然ショップには入りましたよ♪
こちらは植村牧場のアイス最中なんですけど、奈良まほろば館では売ってない「大和まな」を買ってみました。

緑色のキレイなアイスで、さっぱりしてました。 後味に少し苦味を感じましたが、美味しいです!
そんでもって、ソフトクリームもミルクの味がちゃんとして、しかもスッキリしていて美味しかったです!(ってことは、2つ食べたんだな☆)
もう1つは、ラッテたかまつさんのアイス2種。
ビジュアル的には残念な色彩ですけど、下がケフィアで上がショウガの味です。 どっちも美味しいです!

ラッテさんのケフィアヨーグルトは、一時期まほろば館でも取り扱ってたので、アイスも間違いないと思ってたんですが、やっぱ間違いなかったです♪
昨日も書きましたけど、これ以外にケーキやらカキ氷やら食べましたからねぇ…自分でも大したヤツだと思います。(^^;