Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年05月27日のツイート

うん、疲れてます(笑)
低気圧がガッツリ移動中っていうこともあるんだけど、やはり季節の変わり目はいろいろとツラいね☆
そんな訳で、奈良の写真でも見て和もう♪
ケータイで撮ったから画像がイマイチなんですが、奈良旅2日目のお昼に「ごはんの間(あいだ)」さんってカフェで食べた野菜の肉巻き揚げ定食@750円!

メイン以外に、サラダと小鉢と大きなキノコ汁が付いていて、何だかホッとしました…野菜、まぢで美味かった♪
前日、「藝育カフェSankaku」さんの奥サマが「オススメです!」って言ってたので、迷わず向かいました!(^^) そして、お会計の時にその話を持ち出すw お店との距離が、ぐぅ〜んと近くなります♪
「美味しかったです、また来ます!」は、心からの感謝の言葉。 いや、マジで行くけどなっ!
さて。 定食を待っている間に「Petit Marche(プティ・マルシェ&ぷちまるカフェ〜)」さんのツイートを見かけ、営業日だったことに気付く私。 Twitter上で「行っても大丈夫ですか〜?」とお尋ねしたら、大丈夫だとお返事をいただいたので、食後のデザートを食べに奈良町方面へ出かけた訳ですよw

シフォンケーキとアーモンドオーレ、そして豆腐のビスコッティ…ふふふふふっ♪
奈良旅3日間で、いわゆるカフェと呼ばれるお店に5軒は参りましたね。( ̄▽ ̄;) 牧場にも2箇所、伺っておりますし☆
そうは言いつつも、2日続けてカキ氷を食べに行った「おちゃのこ」さんでは、夢中だったので写真撮ってないやー(笑) お茶って深いなぁと思わせていただける、だけど楽しい気分になれるステキなお店なのです♪
今回紹介したお店は、全部サイトに飛べるようになってますので、ぜひご覧ください(^^)