Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年05月26日のツイート

引き続き、奈良旅の写真です。
奈良豆比古神社(ならつひこじんじゃ)の楠。 樹齢1000年はあるそうです。

誰かトトロがいそうだとツイートしてたけど、ホントにそんな感じ。
私は圧倒されたのと、懐かしかったのと、嬉しかったのと…で、号泣しながら見上げてましたw
そんで、葛城山ツツジ

葛城山金剛山と言えば、役行者・小角サマゆかりの場所。 私は中高生の頃、「宇宙皇子」で親しみましたわ♪
同じ風景を遥か古の方々も見ていたんだと妄想するだけで、ひたすらニマニマし続けてしまふ…恐るべし、奈良!(爆)
でも今回、私はかな〜りおとなしめの方で、皆さんの妄想話をニヤニヤしながら聞いてる方が多かったんですよっ!(^^)v