Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

携帯忘れた

多分、自宅のトイレの中に置き忘れて来たんじゃないかと(爆)
朝はボォ〜っとしている私なので、流れ作業的に行動してるんですが、たまに普段やらないことを間に入れると、その後の工程で修正がきかなくなっちゃうのでした(泣)
で、普段トイレに携帯は持ち込まないので、恐らくそこに置き去りにしてしまったんじゃないかと思われます(爆)
以前はかなりの携帯依存症でしたが、今日は大して不安にならないですねぇ。
っていうか、待ち合わせ時に携帯忘れたら真っ青モンですけど、今日は何の予定もないし誰からも連絡ないハズなので…バレンタインデーにあるまじき発言?
バレンタインのチョコは、ひろちゃん家にオジャマした際に男性陣にあげました。 あと、娘さんにはクッキーだった…と思う。 パッケージ買いしたので、中身がちゃんと確認できなくてゴメンよぅ。
ひろちゃんには「ミリオンの野菜ジュース」を。 ショップチャンネルで購入したんですが、味がホントに濃くてピューレっぽいので、温めるとスープ感覚でいただけて美味しいですよ♪
そういや会社では、誰も義理チョコあげなくなりましたねぇ。 あげてもホワイトデーのお返しはもらったことないし、もうあげる義理もないですしねぇ(爆)