Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

どうしても

モスバーガーハバネロフォカッチャが食べたくて、帰宅途中で買って帰りました〜!
23日までの期間限定販売なのと、終了間近で早めに販売を打ち切る店舗もあるらしいので、やっぱり今日しかないってことで(笑)
余りの辛さに店頭で食べたらエラいことになると思い、持ち帰りを選択しましたが…ホントは出来立てアツアツが食べたかった(泣)
気になるお味は…唇がピリピリするぅ〜! でも、以前食べたハラペーニョの方が辛かったような? まぁ、これで当分モスに行かなくて済むかな(爆)
次回の期間限定は、カツカレーフォカッチャらしいですよ? 昔1度だけカレー味の限定バーガーを食べたことがあって美味しかった記憶はあるんだけど、今度はどうでしょうね〜?
それはそうと、また土曜出勤が復活することになりました。 この時期になって、30万文字分の入力原稿が来るって…(泣)
3月は既に予定入れちゃってたりするので、それは当然先約を優先します! 派遣さんたちは校正が苦手…というより「できない」ので、入力できると知ったらきっと頑張ってくれるでしょう(笑)