Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

「欠勤」願い

8月のお盆休み明けに、ユビロの夏合宿を行うことになってます。 去年もやって、その時の練習は確かに大変だったけど、後から力が付いたという実感を得られたので、今年も実施することにした訳です♪
去年は、柏の葉公園にある「さわやか県民プラザ」の宿泊施設&音楽室を利用したんだけど、今年は動き始めたのが遅くて予約が取れず、ひろちゃん家のマンションの敷地内にあるログハウスで宿泊させてもらい、練習はパーティルームを借りることになりました。 ひろちゃん的には、あんまし「お出かけ気分」にならないと思うけど(笑) もっとメンバーが多ければ利用できる施設もあるんだけど、それはまたユビロの趣旨(合唱ではなくアンサンブル)と異なってしまうので、現状でできる限りの可能性を模索していくのも面白いかな、と思っています♪
で、土日に合宿を行うことにしたのですが、やっぱりど〜しても体力に自信のない私は、翌日に休みを入れることにしました☆ まだ有休が付かないので、思いっきし「欠勤」です(爆) でも、朝起きられるか自信が全くないし、出社しても仕事になるかホントに自信がないので…(汗)
今朝、久々にH統括課長を見た(どうやら大連に出張だったらしい☆)ので、お休みしたい旨をお願いしてみました♪ まぁ、今の状態なら問題ないだろうと思ってたので、案の定すんなりOKもらえたけど(笑) 後は、I社の方に「お休みします」連絡を入れなくちゃね! 後で規約読んで、どこに電話すれば良いのか確認しなきゃ☆