Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

リハビリが必要☆

今日は、久々に会社帰りにユビロの練習がありました。
練習場所が我孫子で、どうやっても19時には間に合わなかったので、私が到着するまでの間、ひろちゃんはオペラ曲の個人レッスンを受けることになってました。 少し残業したので、ひろちゃんはスッキリ発散するまで歌えたようです(爆)
私は…と言えば、心と身体がチグハグな状態になってましたが、何か日暮里の部屋よりも歌いやすかった気がしました☆ 日暮里と比べて、空気に圧迫感がないせいだと思うけど…?
そうそう。 私とひろちゃん、やっぱりどこかでシンクロしてますね(爆) 以前も似たようなことがあったけど、今回は私の方にもモロに事象が出てしまいました(笑) まぁ、これだけ四六時中ご一緒させてもらってるから、仕方ないと思います☆
とりあえず、私の方からひろちゃんへ良くない気配を送らないように気を付けますね♪…できるかどうかは分からないけど(爆)