Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

会社帰りにBBQ

6月に職場が25階フロアへ引越ししてから、初のフロア全体イベントが開催されました。

 

「寒くなる前にBBQしよう」という声がけがあったのは、10月に入った頃。

その時は確かに、日中でも半袖で十分な気温だったのですが、開催日が近付くにつれ、みんなで「寒いよね?寒いよね?」と確認し合うことに(笑)

 

今回利用させていただいたのは、手ぶらでBBQできるこちら。

wildmagic.jp

 

当日はこんなに晴れてて、日中ならポカポカしてるな~って感じのBBQ会場(笑)

f:id:you-you-club:20181114123822j:plain

職場から見下ろせるところにあり、いつもお昼を食べながら眺めてはいたのですが、まさか実際に行くことになるとは思ってませんでした^^;

 

手ぶらでOKとは言うものの、スタンダードプランには飲み物が付いてないので、こちらで準備して持ち込みます。

あと、他にも食材を持ち込むことになっていたようです。

f:id:you-you-club:20181116150844j:plain

仕事を切り上げ、歩いて会場に向かうメンバーと同行……ここに肉とお酒が入ってるらしいwww

 

f:id:you-you-club:20181114174104j:plain

晴海から豊洲へ向かう橋の上で撮影。

この時は写真を撮る余裕があったんですが、これから先は写真のことをす~っかり忘れてました^^;

 

夜のBBQってことと、いわゆる「ベイエリア」なので海風が常に吹いているのと、時期的にもう冬に突入しかかってることもあり、とにかく防寒は大事!でした。

 

私はウルトラライトダウンのベストを持ってきたのですが、秋物のコートの下に着ていて大正解でした。

最初はワイワイしてて寒くないんだけど、食べるもの食べちゃったら急速に寒くなってくるんですよね…^^;

 

とは言え。

最初の写真の通り、近くに住宅が全くない(モデルハウスはあるんだけど)ので、飲んで騒いでも怒られることはありません(笑)

今回は平日夜だから空いてましたけど、土日は家族連れでにぎわっているようですよ♪ヽ(^。^)ノ