Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

【出演予定】田中達也合唱作品個展 -光のかたち-

来年3月にオンステするコンサートの詳細が解禁されましたので、紹介させていただきます。

 

関連する合唱団わをんの記事について、リンクを以下に貼っておきます。

★☆★☆★☆★

演奏会情報 – 合唱団わをん

 

【田中達也個展】フライヤー完成&チケット販売開始! – 合唱団わをん

★☆★☆★☆★

 

完成したフライヤーがコレ!ヽ(^。^)ノ

こちらが表。

f:id:you-you-club:20181119135550j:plain

ヒルと熊とハミングバード(ハチドリ)が背中向けてますが、それぞれ作曲者、指揮者2人に由来します(笑)

 

こちらが裏。

f:id:you-you-club:20181119135726j:plain

フライヤーに記載されている以上の情報は出せませんが、現時点でお知らせできる演奏曲目を記事にも書き出しておきますね(赤字は私がオンステする曲です)。

 

【プログラム(順不同)】
混声合唱とピアノ連弾のための 光のかたち【委嘱初演】
作詩:原田勇男

女声合唱とピアノのための わたしの水平線【委嘱初演】
作詩:高橋順子

無伴奏混声合唱組曲 ミライノコドモ
作詩:谷川俊太郎

無伴奏男声合唱のための 三つの情景
短歌:栗原寛

男声アンサンブルのための 十五のこころ
短歌:石川啄木

男声合唱とピアノのための シーラカンス日和 より
II.名前 III.シーラカンス日和
作詩:水無田気流

混声・男声・女声各編成によるアレンジ作品ステージ
サボテンの花青春の影」ほか

 

ステキな曲ばかりなので、演奏しても「ステキね♪」って言ってもらえるよう、鋭意練習中です…!(>_<)

 

チケットも、絶賛発売中です♪(*^。^*)