Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

置きドレッシング始めました

置き傘じゃなくて置きドレッシング、です。

たまに無性に生野菜を食べたくなるので、職場に置いておくことにしました。

 

職場の冷蔵庫の片隅に、グイグイと押し込んで置かせてもらってます(笑)

みんな、消費期限切れの牛乳とか処分しよ~ね~^^;

f:id:you-you-club:20180329141541j:plain

まぁ何でも良かったんだけど、今はこれを置いてます。

Mr.カンカンの「胡麻すり上手」ドレッシング。

 

Mr.カンカン 商品紹介

 

たまにバイトしてる奈良まほろば館で買いました…が、関東で他に売ってるトコがあるのかは知らないです~^^;

 

ドレッシングは基本的に、ゴマ系かタマネギ系を選ぶことが多いですね。

今使ってる、ごまわさびドレッシングも気に入ってます♪(*^。^*)

 

リケン サラダデュオ® ごまわさびドレッシング - 商品情報 | 食品の理研ビタミン

 

今週は脂っこいものを摂り過ぎたので、お昼はスーパーの特大サラダにしてみたのでした(なのでドレッシング必須)。

ホントはノンオイルにすれば良いんでしょうが、脂は美味いんだよwww

コンビニの大きなサラダにはパスタが入ってることが多いので、スーパーで売ってるサラダをいただきます…変にこだわってます^^;

 

サラダだけじゃ足りないことは分かってたので、おにぎりにするか悩んで止めて…でも結局、買い置きしてたスープ春雨に手を出してしまい、ホントにホントにお腹いっぱいです、、、