Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年11月14日のツイート

バレーボール女子、銅メダルの快挙!\(^o^)/
でも、私の世代くらいだと、バレーボールでメダルって当たり前だったんだよなぁ(汗) さすがに「金メダルが当たり前!」って世代ではないんだけど☆
一応、江上さんとか横山樹里さんの現役は覚えてて、中田久美さんの全日本デビューもバッチシ記憶あるからなぁ(笑)
まぁ昔とは違って、世界中のチームがパワーと高さだけじゃなくて、スピードも技術も素晴らしくなってしまったから、パワーと高さが劣る日本が不利なのは仕方ないんだけど…。
それと日本人の優秀な人材が、バレー普及のために世界中で頑張ってた、というのもあるしね☆
そういや似たような構図は、シンクロでも見られるなぁ。
ガンバレ、ニッポン!(^_-)-☆