Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年11月13日のツイート

生理の時は体調を崩しやすいのだけど、その前から風邪を引いてる身としては、何ともはや…って感じ(汗)
あのヒドい頭痛が始まったのは、生理のせいだったのかなぁ…今までにない展開なので、想像でしかないんだけど。
ただ、30代後半になってから、今までと「身体の事情」が違ってきてるという自覚はある。
そして、その事情は人それぞれであって、必ずしも決まり事がある訳ではないから、何か変に不安になるってことも。
以前、従業員のほとんどが女性だった会社に勤めていた頃、何となく女子高みたいだなぁと思っていたのだけど、確かに日常的に、老いも若きもガールズトークを炸裂してたような気がする(笑)
私はあんまし得意じゃないので、傍にいて「ほうほう」と聞き耳を立てていたのだけれど、50歳前後のオバサマ方の更年期障害とか閉経の話なんかは、すんごく参考になった。
だって、そういうの、あんまし教えてもらえないじゃん?(笑)
いろいろ問題もあった職場だったけど、女性としては、いろいろ勉強させてもらったと感謝しておりまする♪(^^)