Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

桜、散り始めました

今日は、上司たちのお外ランチに付き合ってきました…と言っても、行き先は茶茶でしたが^^;

(月曜日にも行ったのはナイショにしておきました)

 

いつもと違うルートを通ったら、異常に桜が散ってるところがありました。

日当たりの良さと、風の通り道になってるせいですかねぇ?

ほとんどの木は満開になっていたので、今週末までに散ってしまう木も多いかもしれません。

 

職場の休憩コーナーまでコーヒーを取りに行ったら、机の上にこんなものが。

(ちなみにドリンクバーみたいになってて無料です…いつもカフェインレスのコーヒーをいただいてます)

f:id:you-you-club:20180328160939j:plain

風流ですねぇ♪(*^。^*)