Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今度はナポリタン(喫茶茶茶)

去年、ハムピラフをいただいた「喫茶茶茶」に、昨日久しぶりに行ってきました。

 

つい先日、職場の人がここのナポリタン@500円の話をしてたので、一人でこっそりと行ってきました。

小麦粉抜きをゆる~く実践してますが、たまにはナポリタンだってラーメンだって食べたくなるんですよ、えぇ(V)o¥o(V)

f:id:you-you-club:20180220130158j:plain

 

ソースは少し甘めだけど、しっかりした味付けでした。

私は途中からタバスコをいっぱいかけてしまいましたが、粉チーズがあればそっちを優先したことでしょう(笑)

 

f:id:you-you-club:20180220131332j:plain

しっかり完食した後は、ホットコーヒーを飲んでまったり。

単品400円ですが、ランチとセットで頼むと250円でいただけます。

酸味も苦味も強くはありませんが、しっかりとした「濃い」味の懐かしい感じのするコーヒーです。

常連のオジサンがアメリカンを頼んでたので、今度そっちもいただいてみようかな?

 

このお店では、あとカレーライス@500円もいただいたことがあるのですが、よく注文される焼きそば@550円が気になってます…焼きそば大好きだし♪

あと、ソースナポリタン@550円も気にはなってるんですが、麺がパスタの焼きそばって感じなのかな?と想像してます^^;

 

以前の私なら「足りない!」って思ってた量ですが、ゆっくりいただいたお陰なのか、コーヒーを飲む頃には満腹感でいっぱいでした。

でも、お弁当を食べた時よりも空腹になるのが早かったので、やっぱり私は(特に主食の)小麦粉抜きを始めて正解だったかな~と思います。

 

今後も、自分の身体と相談しながら食事改善を続けていきたいですね。