Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

TDS

写真は知らない親子ですが、何かイイ構図だったので載せてみました♪
you-you-club2007-04-11
友達がタワー・オブ・テラーに乗りに行ってる間、近くのベンチで待ってたら、ミニーやデイジーたちがやって来たので、人垣の合間から撮りまくってました(爆) この後ミッキーも登場して、かなり大騒ぎになってました☆
んで、このミニー。 とってもサービスが旺盛で、みんなのリクエストにほとんど応じてました(笑) 私も、友達と合流してから撮ってもらいました♪ ただ、友達のデジカメで撮ったので、手元にはありません(笑)
午前中、アリエルと写真が撮れたのも嬉しかった〜っ! これも、友達のデジカメ(汗) 思わず有料サービスで、一緒のポーズで写した写真も買っちゃいました♪ TDLのミート・ミッキーのアリエル版って感じかな?
やっぱ、春休み直後の平日は空いてるわ〜(汗) ほとんど並んだ記憶がなく、最高で15分くらい? 途中で雨が降ったせいもあるけどね☆
最後に乗ったセンター・オブ・ジ・アースは、1台2車両が貸し切り♪…あり得ねぇ(汗)