Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

偉そうだった(笑)

今日の夕方、ヘルプをする私を含めてミーティングがありました。
女史以外、私をガン無視してたのは、面白かったから良いとして(笑)
最初から最後まで言い張っていたのが、↓のようなセリフ☆
「私たちは同じ作業を何度もやりたくないから、顧客チェックのやり方を変えろ」
…何様なんだろう? きっと、殿様なんだろうなぁ(笑)
一介の派遣社員の要求と、顧客の要求のどっちを取るかと問われれば、間違いなく顧客に決まってんじゃん(爆)
派遣を怒らせた場合と、顧客を怒らせた場合の損害を比較したら、全然話にならんだろうに☆
「世界の中心は私♪」的な発言に、ある種の尊敬と感動を禁じ得ませんでした(笑)
まぁ、軽く「それはムリなので諦めてください」と言われてたので、当分は言わないだろう(汗)
それにしても、女史は打たれ弱いな〜(笑) 昔、そんな同僚がいて、何故だかなつかれてたな〜、私☆