Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年12月12日のツイート

今回はツキノモノの影響が大きく、かなり身体がダルい。
まぁ、今までのツケがいろいろ溜まってるんだと思うから、寝られるだけ寝てみた。
それでも何となく時間が気になって、スッキリしたとは言えなかったけど…何か腰痛がヒドくなってたし(爆)
そんな訳で、先週の奈良旅の写真をアップできず。(^^;
一緒に回ってた生駒あさみさんの影響で、何も考えずバシャバシャ撮ってたので、不要な写真も多いと思うんだよなー。
私、自分で思ってるよりも、そんなにシャッターを押してないみたいなの。 デジカメの良さを引き出してないと言うべきか(笑)
この辺の感覚は、絵を描いてた頃の名残なんだろうか。 何か「一発勝負」的な、そんな感じ☆