Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年12月13日のツイート

ここ2ヵ月ほど、奈良まほろば館で早番のバイトをする時は、近所にある「ムンバイ・マーケット」というカレー屋さんで昼食を取っている。
さすがに週イチ通ってるので、店長さんらしきオネーサンには顔を覚えてもらえたらしい(笑)
まぁ、通常の昼休みの時間帯を避け、1人でのんびりランチを食べてる女というのは、どうしたって目立つだろうからなぁ。(^^;
週替わりのカレーを目当てにしてるので、行くのは週1回と決めている。 ホントは、毎回行っても構わないんだけどね(笑)
今年のクリスマスは3連続勤務で、実はお店のくじ引き担当だったりするので、ちゃんと昼休みがもらえるか不安(汗) 直前になるまで詳細が分からないのは、いつものことではあるが…。(^^;
近所に「長崎楼」というちゃんぽん屋を見つけたので、玉砕覚悟で食べに行こうかと思ってるんだけど、今年中に行けると良いなぁ。(^^)