Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

文ストカフェに行ってきた

もう先週の話になるのですが、桶川市民ホールに行く機会があったので、ついでにカフェにも立ち寄ってきました。

 

桶川市民ホールに行ったのは、アンサンブル・シャリオのコンサートのため。

シャリコン6

結成15周年だそうですが、メンバーは桶川少年少女合唱団OGとのことで、小学校からのお付き合いになるらしい。

「長く続ける」っていうのは、それだけでもう才能だと思うんですよね♪(*^。^*)

 

さて。

私は開場時間より少し早めに着いて、市民ホールと同じ敷地内にある「さいたま文学館」併設のけやきcafeへ向かいました。

お目当ては、これ(笑)

「文豪ストレイドッグス×さいたま文学館」第2弾の開催について - さいたま文学館

文豪ストレイドッグス(略して文スト)は、それなりに面白くて観てた作品だったので、ついついオジャマしてしまいました^^;

 

f:id:you-you-club:20180803143423j:plain

コラボメニューは、イートインとテイクアウト各1種類のみ。

私はイートインで楽しみました!ヽ(^。^)ノ

(ちなみに、コースターは澁澤龍彦サマにしてしまいましたwww)

 

あんまりこ~ゆ~の興味なかったんだけど、たまには楽しいよね♪(*^。^*)