Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ビストロ スフレ

佐賀5日目。

福岡空港から飛行機に乗るため、佐賀から高速バスを利用した方が楽だし安いよと高校教師の友人が奨めるので、お言葉に甘えて再び車に便乗させてもらうことに。

いや~マジで天使か、お前さんは!

 

 

友人の勤務先が佐賀市内の高校なので、駅前にある「スフレ」というお店でランチすることにしました。

 

 

その時の私は全く知らなかったんだけど、普段は予約で入れないこともあるので、開店直後の11時を狙ってお店に行きました。

運よくカウンターが空いてたので、日替わりランチ@700円をいただきました。

 

ランチの前菜。

f:id:you-you-club:20171205112848j:plain

 

軽くトーストしたパンとスープも付きます。

f:id:you-you-club:20171205113645j:plain

 

メインは甘鯛。

下にライスがあるのですが、それが分からないくらい甘鯛がてんこ盛りされてました^^;

f:id:you-you-club:20171205114738j:plain

 

高速バスの時刻が迫ってたこともあり、たぶんデザートの写真を撮り損ねた…ような気がする←もう記憶が薄れてるwww

 

小さなお店だけど雰囲気は良かったので、もう少しゆっくり店内の写真も撮りたかったなぁ。

12時前だというのに、ランチ予約のお客さんで奥のテーブル席は埋まっていたようです。

 

今度は予約して、ディナーをいただきたいな♪