Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

月島スペインクラブで忘年会

昨日は、今の派遣先の忘年会でした。

半年以上も在籍しているのに、大半の人と面識がない状態ではありますが………何か美味しそうだったので参加してみました(笑)

 

 

職場からは歩いて20分ほどだったので、タクシーを使うという同僚たちに別れを告げ、より空腹になるため、私は歩いて会場に向かいました。

あと、月島界隈を歩いてみたかったんだよね。

 

 

ちょうどパエリアを作ってるトコに出くわしたので、激写!ヽ(^。^)ノ

f:id:you-you-club:20171213141850p:plain

 

これが完成形!(=^・^=)

日本人はお焦げに殺到しておりましたwww

f:id:you-you-club:20171213142545j:plain

 

アヒージョ、アヒージョ!ヽ(^。^)ノ

そしてイベリコ豚は美味かったぞ~ぅ♪(=^・^=)

f:id:you-you-club:20171212194057j:plain

 

手ブレで完全にピンボケしてますが、2階から見たらこんな感じ。

後で気付いたんだけど、この日は貸切だったんですよね^^;

f:id:you-you-club:20171212211444j:plain

 

これも後で知ったんだけど、土日祝日はランチビュッフェ@2500円をやっているとのこと!ヽ(^。^)ノ

イベリコ豚も、パエリアもメニューに入ってま~す♪

定期券持ってるし、わざわざ食べに来るのもアリかな~と思ってます^^;