Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

満月の夜にウサギと出会う

長崎から戻ってきた私は、そのまま友人宅に泊めてもらいました。

以前、友人が唐津に住んでた時も泊まったことがあるのですが、今回はそれ以外にも大きな違いがあるのです。

 

2年半くらい前から、ウサギを飼い始めた、と!(*。*)

 

 

犬の大歓迎ぶりがとてもニガテな私としては、とりあえず「ウサギは鳴かない」という友人の言葉を信じ、いきなり抱きつかれたりはしないだろうと安心はしてました。

でも、いきなりキックされる可能性がないとも限らない!…と、内心ドキドキしておりました^^;←超小心者www

 

そんな私をよそに、友人宅のウサギmoonちゃんは、私を監視すべくパトロールを怠らないのでありました(笑)

 

f:id:you-you-club:20171206151636j:plain

 

だっこされるのが嫌いなので、基本的に放置プレイです…が、朝起きたら布団の上をドスドス歩かれたり、気に入らないと何かガスガスやられたりする程度には、警戒を解いてくれたようです←

 

次回行った時まで、私のことを覚えていてくれるだろうか…^^;