Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年06月03日のツイート

やっぱしカラオケへの思慕の念が強まっている(笑)
研修の初日は誕生日なので、間違いなく歌ってから会場へ向かうものと思われます(^^;
神保町とか竹橋近辺にはカラオケ屋がないので、御茶ノ水辺りか、行き慣れた上野ってゆうのもアリだなw 後で経路を検索しておかなくちゃ!(^^)
そんな訳で、新曲リストに追加してみた↓
【カメリアの瞳/中野愛子

最近の曲なのに、何か80年代を彷彿させるメロディとアレンジなんだよねぇ(^^;
PVのつくりも往年のカラオケ映像っぽいし…わざと、かな???
でも、こうゆうのは嫌いじゃないので、ぜひ覚えてレパートリーにしたいっす♪(^^)