Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年06月02日のツイート

今年は、帰省時に友達と行ったきり、カラオケへ行ってないっ!
ころぼっくるも活動休止中なので、ホントにホントに歌ってない…禁断症状が出てきてる☆
そんな訳で、6月は誕生月でいろいろ割引もありそうなので、いつものようにヒトカラへ行きたいんだけどね〜♪
バイトがどうなるか分からんので、上手く調整して気分転換したいと思います!(^^)
いや、来週の研修初日が13時開始だから、昼ご飯食べるつもりでカラオケ屋に行けるかも…とバカなことを目論んでたりします(^^)v
いろいろ新しい曲を仕込んでる最中ですが、最近はこれ↓を歌えるようになりたいっ!
【Missing you/コミネリサ】

声質としてはバラードが似合うらしいのですが、そればっか聴いてると飽きてしまうので、ノリノリな曲も大好きで〜すっ!\(^o^)/
昔は嫌いだったけど、大人になってからアイドル曲もアリだなぁと思うようになってきましたねぇ(^^; 最近はこれ↓を毎日聴いてます♪
【SHINING STAR/9nine

更に更に、去年からずっと歌おうと目論んでるのがコレ↓
MOON SIGNAL/スフィア】

アイドル声優とか、全然キョーミないんだけどねぇ…アニソンだけは止められましぇ〜ん♥