Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年09月28日のツイート

前半は、サボるのを決定するまでのツイート(笑)
ま、頭が重かったのは事実だったんですが。 雨もスゴくてずぶ濡れになりたくなかったので、心の声に従ってお休みさせていただきました♪
ツイートにもありますが、今まで「言い訳しないで生きたいなぁ」と思ってたけど、普段からそう思えるようになってきたので、レベルアップして「言い訳しないで生きる!」と宣言したいと思います。(^^)v
これは、ある意味「みんなに甘えるからね〜ヨロシク!」宣言だったりします☆
言い訳せずに、自分の想いをストレートに伝えるということは、私にとって「甘える」という行為の1つなんですよね。
私の想いが、受け入れられるかどうか分からない。 でも、そういう私は受け入れてもらえる…それは、相手を信じられるからできる行為。
まだまだだけれど、1つずつ1つずつ。 人を信じていけるように、人を愛していけるように。
そのためには、まず自分を信じて愛することから始めよう!…そう思えるまでには成長できましたよ♪